ペンギンのブログ~FP3級の漫画~

ペンギンはFP3級独学です・・・そもそもまだ受かっていません・・・おそらく、というか絶対誤りが含まれます なのでこのブログで書いていることは本当に正確なのか?と皮肉やからかいまじりな態度で読んでいただけると助かります もし、このブログの内容に誤りがあればご指摘お願いします(´;ω;`)ウゥゥ加えてペンギンは豆腐メンタルでコミュ障です(`・∀・´)エッヘン!!やさしく幼稚園児に諭すかのようにご指摘お願いしますm(__)m

【FP3級】国の教育ローン 覚えるための漫画

f:id:penguinscanflyinthesea:20201110170506j:plain

教育ローン1

f:id:penguinscanflyinthesea:20201110170532j:plain

教育ローン2

そもそもツタンカーメンはファラオ(王)なんだから教育ローンなんて必要ないだろっていうツッコミは横においてください( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

学生1人につき350万円まで借りられるとか固定金利1.78%とか返済期間が15年以内ともーーー覚える数字多いね!

 

でもでもこの漫画描いてたらなんか覚えれそう!!

 

そしていつかエジプトに旅行に行ってピラミッド見たいな!